昨日ですいちゃんが卒業しましたね






2019年にすいちゃんに変わった時






なんかいやだな新しいすいちゃんと

私は思ってた笑い泣き

ぶりっ子っぽい感じが受け付けなかった

ぶりっ子って死語?

死語自体が死語?







息子にとってはすいちゃんが変わるのは

認識的には初







特に特別な感情はかったみたいで

ふーんでした








ちなみに

おかいつ

歌のお姉さん

体操のお兄さん

体操のお姉さん

が変わっても






あまり興味が無いようです







新しいすいちゃんが

可愛くなさすぎて(私のこのみではないだけ)

見た目じゃないんだなと

時代なのかな

ルッキズム反対みたいな






スペシャル録画







今日は土曜日

昼過ぎから隣町まで行き

息子は公園で遊び

私はドラスト

そのご

ホームセンターへ行き

息子キッズスペース

私買い物と







ゆっくり買い物が出来ましたキラキラ







新しいキャンドゥが楽しくて楽しくて

トースターバッグまた買う笑い泣き







アルミの保存バック欲しいキョロキョロ

スリコで買ったけども