バレンタインデーチョコレート






幼稚園から帰宅した息子に贈呈したら







嫌がっていた手作りなのに







大好きなくるまだったから







わ〜キラキラチョコレート

と何事もなかったように食べました

白地のくるまホワイトチョコ

ピンクとムラサキはイチゴ味

タイヤはノーマルチョコ






あれカラフルなチョコペンで楽できたんかもなキョロキョロ

最近は色じゃなく色によりフルーツの味もついてるし






色による味を気にしてましたが

イチゴチョコやホワイトチョコに着色料入れても味に変化はありません







さて昨日行った放課後デイサービスで







噂には聞いていたと言うか

そういう子もいると何となくは知っていた

初めて遭遇した






「若い女の人をさわる男児」

推定小学生3年生






管理者さんから説明を受けている際に







突然やって来て






管理者さんと私の間に倒れ込むようにしなだれる感じで







私の下半身を触ってきたよ

太ももとか








キモいキモすぎるゲロー







とりあえずすぐに離れたけど







実在するんだな







これさぶっちゃけ「発達障害」や「知的障害」じゃないよね







だって性別や年齢を判断してやってるわけじゃん







ただ生まれつきの性犯罪者なだけだよね

生まれつきの変質者、変態






療育で更生するのかね






息子がそんなんにならない事をマジで

切に願う







親としては今

そんな性犯罪者予備軍

女の敵みたいな人間になってしまったら







多分私息子をこの世から消す自信ある







生まれつき=かけあわせや遺伝系なんだろうけど







自閉症やADHDは理解出来るが







性犯罪者だけは無理







親が普段どうしてんのかめっちゃ気になる






先生は慣れてるのかあっさりひっぺがしてたけど







小学生だろうが私は嫌悪しかなかった