今年は初めて

息子にバレンタインの

チョコレートを買うイエローハーツ

更に作る予定






昨年ハロウィンを機に

息子にチョコレート解禁したので

(小学校に入るまではと思っていましたが無理でした)







毎年バレンタインの商品が並ぶと

気になっていたのが

イオン限定のトミカ付きチョコ






今思えば毎年買えば良かった 滝汗

毎年バレンタインの限定品のトミカ

貴重







バレンタイン=チョコレート

まだ早い=買わなかった笑い泣き






基本毎年すぐに売り切れてしまうので

先週バレンタインのチョコレートが並び初めて

チェックしてたが見つからず







まさかのおもちゃ売り場に並んでいたらしい笑い泣き







AsideとBsideの4車両






日産 GT-R

スバル フォレスター

マツダ RX-7

ダイハツ コペン





悩ましい滝汗






息子に選ばせるとバレンタイン感がないから

私の一存で決めました真顔














日産GT-Rにしたのはシルバー車両を持ってないのと左右ドア開閉ギミック







喜んでくれたらいいな照れ