お正月2日目

午後はビンゴ大会リベンジに滝汗






また泣かれるのしんどいかも滝汗と思うが

本人がもう泣かないと言うので






ちなみに昨日の景品は

ミニオン

今日はディズニーで

参加賞はメーカー販促品






昨日あったアサヒ飲料の販促品のトミカは

今日はなし

様々なディズニーグッズ





少しホッとした笑い泣き






息子と並んで待っていたら

まさかの

昨日も一緒だった体操教室のお友達兄弟あらわる滝汗






ビンゴでお友達と並んでるのしんどい

(昨日の体験より滝汗)






昨日隣で仲良くビンゴして

次々あがり息子ビリ笑い泣き






よみがえる恐怖チーン






私としては

並んでると配られるカードの順番が気になるし

(ビンゴは紙のみぞ知る)






始まるビンゴ






そして

まさかの息子が一番にあがると言う奇跡ポーン!

が起きました!






息子人生初のビンゴ一番であがるキラキラ

私四十路で未経験真顔






昨日ビリからの今日1番とか

ヒットエンドラン以外のナニモノデモナイ

(うつ、そうの意味で)






極端すぎてしんど笑い泣き







あがる⤴︎⤴︎⤴︎さがる⤵︎ ⤵︎ ⤵︎がないのが一番

一定な毎日が一番

メンタルにいいじゃないですか






発達障害って色々と偏っている

なぜか運勢も偏ってる気がするのは

気のせいでしょうか






上がったり下がったりが激しいのは

卵が先か鶏が先か







とりあえず今日は一番にあがれて良かったですわ

息子が御満悦な姿

昨日を知っているだけにホントよかった






で一番になって息子が選んだ景品が

まさかの↓↓↓










1メートルはあります






他にも色々あってのコレか{emoji:050_char3.png.笑い泣き}