「福袋」買いましたキラキラ(自分の)







今って中身がわかってる福袋が当たり前みたいな感じですが

昔はわからない福袋しかなく

そんなもの絶対買わなかった笑い泣き






大人になってからは

Francfrancの中身がわかる福袋を

昔2回ばかし買いましたが







久しぶりに自分のために福袋買う2024

イオンでキョロキョロ






まず靴下そしてタイツ(各種1,000円)







ルームウェア(3,000円)

しかも

キャラクターもの








色で選んだからクロミちゃん笑い泣き

黒のルームウェア

(誰にも見せない部屋着だから四十路でもサンリオとか許して欲しい)






タオルセット(プーさん)1,000円

これは息子チョイス







息子にはポケモンのアンダーウェア(3枚)

1,000円

そして130はキャラクターラストサイズ

140からはスポーツブランドしかない滝汗







男の子と女の子のハッピーバッグの売り場面積違いすぎて不服真顔

女の子はディズニーやプリンセス、プリキュア

すみっコぐらし

男の子はピカチュウかガッチャードしかなかったよ真顔






市場の性差が悲しい笑い泣き