今日昼間テレビを観ていて






番組の中で







「おっぱい岩」なる観光名所が出てくる流れに







息子そのまま「おっぱい岩」の単語を聞いて







「見たい!!」「見たい」おっぱい見たい

と更に「おっぱい見たことない」と








まさかのご発言滝汗








5歳児ですでにおっぱいが見たいとか思うの?と

かなり頭を抱えたくなるチーン







3歳から息子は一人でお風呂

か彼がいたら彼とお風呂







私とはお風呂に入ってないから

私の身体を覚えていないのかキョロキョロ

私にはおっぱいない判定なのか笑い泣き

たしかにおっぱいではなくちっぱいだが







いざテレビの中でおっぱい岩が登場滝汗







第一声

全然おっぱいじゃないムキー







おっぱい見たいとかマジでひくわゲッソリ







早くないかゲロー








だからさ

女風呂に未就学児でも男児は駄目だと思う真顔








絶対見てるしわかってるよ