今日昼ごはんに初めてほっともっとの

「ドラえもんランチ」を息子に買ってみました

(何歳から対象なのか不明だが3歳ぐらい?)









ちなみに私は「彩・牛しぐれ弁当」

まごにやさしい健康弁当

美味しかった口笛










カレーかふりかけかでカレーをチョイスした息子









開けてみてびっくり

ハンバーグ

から揚げ

ウインナー

ポテト

卵焼き

枝豆

カレー

さらにデザートにプリンポーン









めちゃくちゃ豪華びっくり










お値段490円









私のお弁当より高い笑い泣き










先日夏休みの最後に

洋食屋さんにランチしに行って

お子様ランチ頼んだら

全然食べなくてゲロー

ちなみにハンバーグとウインナーポテト

ご飯、サラダ、ゼリー









ジュースとゼリー以外ほぼ残したから










また今日も食べる気がしなかったんだけど









まさかの食べた滝汗しかも

枝豆と卵焼き以外は完食









初めてプリンも食べさせたけど

それはやはり微妙だったキョロキョロ

カラメルが嫌だったみたい










食欲?何?

何が違うのかわけわかめ滝汗










チェーン店のお弁当恐るべし笑い泣き