アメトピの記事やその他のブログに

沢山のイイネ、そしてコメントありがとうございますお願い

色々と勉強になります










今日は梅雨明け最初の日曜日









朝から息子と海水浴に行ってきました口笛








ゴールデンウィークはまださすがに

冷たくて泳ぐまでいかず水遊び程度でしたが









今回は浮輪でガチ海水浴









最初は波を怖がって全然海に入れなかった息子ですが(何回目だよ笑い泣き)




 





しばらくして浮輪でぷかぷか






 



海大好き人間自分も一年ぶりに

水着で海水浴

めちゃくちゃリフレッシュになりましたキラキラ










ホンマはシュノーケリングしたいが

息子がいるから無理

毎回息子と二人だから海水浴の記念写真も撮れない笑い泣き










さすがに息子海に浮かばせてスマホむけるとかないない笑い泣き