息子に初めてご飯拒否されましたガーン






夕飯今日何食べたい?
うどん言われたから






うどん(冷)とチーズハンバーグとサラダ出したら
(なんかちぐはぐだけど)







ハンバーグいらなーいと言われ
一口も食べたなかったえーん







でもデザートのゼリーは食べたんだが真顔







実は一昨日木曜日の療育のお弁当も半分以上残してきたのも初めてだった
チキンカツ、卵焼き、ちくわきゅうり、プチトマト







ショックで震えてもうた笑い泣き








何で食べなかったのか聞いたがよくわからず







昨日はチキンソテー、ほうれん草ソテー、プチトマトにしたら完食してた







今日はハンバーグ拒否








一生懸命作ったご飯を拒否されるのが
地味に悲しいというか








とりあえずショック笑い泣き








息子が作ったご飯を食べないなんて過去になく







ご飯食べない子のママの気持ちが少しわかった気がしたキョロキョロ








明日は何作ろうかな滝汗






世の中三連休ですが
まあ専業主婦無職は特に変わらない日々







バスに乗りたい息子の為に
今日はバスで片道一時間ぐらいのリフレッシュ
車窓からの青い海に癒されて
往復二時間かけて
美術館とか
滞在時間は一時間笑い泣き








今日はいつもよりなんか暑すぎて
午後は家にこもるはずが







まさかの今日から船が来ないと聞き








慌てて牛乳とパンを買いにAEONへ走りました滝汗








去年まではパンや牛乳はあまり必要なくて困らなかったけど
今年は牛乳を飲むようになったし
船が止まる前に買いだめ必須になりました真顔








今日はこれからお友達と初めての手持ち花火で
楽しもうグー