友人から頂いた内祝いのカタログギフトが
豪華すぎて決まりません笑い泣き








町はあっても街はない
海と山しかないド田舎暮らし三年目
カタログギフトの商品が眩しすぎます笑い泣き







たかがカタログギフトされどカタログギフトです真顔







普段自分では買わないであろう
デパートにあるようなスイーツとかアイスクリームとかに目を奪われつつ








形に残る簡易的な電化製品も気になり
サーキュレーターとか








息子におもちゃや絵本かなとか








たまには自分のリラックスタイムにティーセットとか








もう買い替え時期のバスタオルとか









家族皆で美味しくお肉とか







あまりに品数がありすぎて
とりあえず全然決まりませんキョロキョロ









いずれもド田舎では手に入らない品物ばかり








皆様は何基準でカタログギフト選びますか?








久しぶりに贅沢な悩みです口笛






ちなみに今朝私が目を覚ましたら
まさかの
8時20分でした滝汗







療育まで一時間しかない笑い泣き







息子は多分二時間ほど部屋で一人で遊んでいた模様キョロキョロ







生理前で眠たくて寝坊しました滝汗







とりあえず朝ごはんして着替えて
送迎に間に合いました口笛







今週は泣かずに行けてますキラキラ