昨日の脱臼からの母子通 







色んな先生から謝罪やら色々お声がけを頂きましてすごく気まずいやら滝汗








ちなみに以前左肘脱臼した事は先月園にはお話をしていて
癖になりやすいから気をつけて欲しいと話をしていたのに
新しいクラスの先生には伝わっていなかったゲロー
(昨日の脱臼は息子の責任ですが)








とは言え身体を動かすのが大好き息子
しかもお友達と常に何らかの関わりがある以上
幼児の行動を気を付けるのも中々に大変よね滝汗








それに強い力だから外れるわけでもなく
ほんの些細な事でも外れる幼児の関節
アクティブな園の生活は中々に大変そう滝汗








ちなみに今日は
園庭遊び








何度も水をペットボトルに入れて花に水をあげる優しい息子でした口笛







ご飯もおかわりして沢山食べましたが
今日はイヤイヤが多かった







すぐに怒ってましたキョロキョロ









私は母子通で野菜いっぱいの給食が苦手で
以前そんな話をしたら
今日はまさかのスズメのなみだほどのおかずしか頂けず笑い泣き
ご飯持参ですが
とりあえずおかずがない
食が進まず全然足りないよ
(持参したウインナーが無かったら死んでたわ)








でも一食250円てそんなんあり?









母子通の度に250円もかかるのに
一欠片しか給食貰えないとか
無理だガーン