坊ちゃん



また『下痢』滝汗



昨日から



金曜日あたりからよくなって



またかーいチーン



色々落ち込むわ



しかも嘔吐に血がゲロー




ビビって病院に走りましたわ笑い泣き



毎週病院行ってるわゲッソリ



乳児ってそんなものですかポーン



私が気にしすぎですか



もうわからわん



近所の病院に毎週行き過ぎて








『代理ミュンヒハウゼン症候群』

とか思われそう






なんか恥ずかしいわチーン





乳児の病院に行く見極めがわかりませんチーン





熱もないご機嫌で下痢嘔吐




様子見でイイと言われましたが




不安で判断に迷います




もし呑気にしてて何かあったら





常に坊ちゃんを守れるのは私しかいない






母親の役目であり責任って意識が





ビビりに繋がる





最近心が休まりません




神経がすり減る