ついに


ついに


やりました




『一緒にお風呂』



生後4ヶ月と26日で




やっと一緒にお風呂入りました






あれキョロキョロ



だいぶ前に『バスチェア』
買いませんでしたっけキョロキョロ






そうです先月25日にバスチェア買ってました笑い泣き




買ってから部屋で
一時的なイスとして使ってました笑い泣き




なんか結局色々あって未だに沐浴してました




坊ちゃん『ノロ疑惑』私は風邪もありさらに
延び延びに




で今日ついに重い腰をあげました




とりあえずお風呂洗い



坊ちゃんの着替え準備し



私の風呂上がりの準備し



風呂場にマットを敷きバスチェアをセット



坊ちゃんをバスチェアに待機させ



私が身体や頭を洗う



ここまでは順調でした



バスチェアの坊ちゃんは洋服着たままだったので



脱がせるのに手間取り



坊ちゃんの機嫌が悪くなる



脱がして膝の上で身体を流すないなや




坊ちゃん泣き出す滝汗滝汗滝汗



とりあえず頑張って洗い終わり



一緒に湯船に浸かる



さらに泣きが強くなるチーンチーンチーン



湯船に浸かりながらあやす



坊ちゃん少し落ち着く



湯船から上がり坊ちゃんをバスチェアに待機



急いでバスローブ来て坊ちゃんを回収



坊ちゃんをタオルで包み



いつもの様に保湿しながら着替えてミルク



終了笑い泣き













お風呂に入って
お風呂に入る前より疲労が増しました



坊ちゃん寝かし付けてのんびり入浴が
毎日の唯一の
リラックスタイムだったんだけどなショボーン





ずっと狭い衣装ケースに沐浴は可哀想だから
仕方が無いですがえーん