昨日から風邪気味の私




鼻水止まらず滝汗滝汗滝汗




まさかの島の耳鼻科は今日はどこも






予約でいっぱいチーンチーンチーン





しかし今の症状なら内科より確実耳鼻科




仕方なく明日診察に





西⚫屋から帰宅して





坊ちゃんが漫画なような下痢おならを連発ゲッソリ





昨日から下痢気味だったけど




乳児の下痢は判別が難しい真顔





とりあえず熱はないしご機嫌だが





明日は土曜日だし念の為

 



小児科へ




幸い誰もおらず




しかし診察に痛恨のミスゲロー




下痢のオムツ持参忘れた笑い泣き








とりあえず











『ロタウイルス疑惑』チーンチーンチーン






※任意のロタはケチって受けず笑い泣き





整腸剤を処方され帰宅






坊ちゃんは
下痢地獄チーンチーンチーン










私は鼻水地獄笑い泣き笑い泣き笑い泣き










彼はまさかの今日からまた出張に行きましたわ
ゲローゲローゲロー






島に頼れる身内知人無しチーンチーンチーン









これぞ
ワンオペ育児の真骨頂笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも頑張る真顔






あたし おかあさん だから
※しつこい