ブログの更新ってできないものですね。

節目でいろいろ書いていこうと思ったのですが、

なかなか睡魔には勝てませんね(-_-;)

 

とまあ、数か月ぶりの更新となります。

この数か月いろいろとありました。

まず、初めてのレポート提出!

  ・英語基礎 合格

  ・英語Ⅰ  合格

 

提出前に不安だったことがあります。

英語基礎の文字数が1600字より大分少なくなってしまうことです。

英語Ⅰの方は、レポート課題集に文字数が少なくなっても大丈夫的なことが書いてあるのですが、英語基礎の方は書いてなかったので、、、

 

まあ3ページぐらいしか書けていませんが、

合格をいただけたので大丈夫だったのでしょう。

これから英語基礎のレポートを提出される方はご参考までに!!

 

 

次に、初めてのカモシュウ受験!

  ・英語基礎 合格 s

  ・英語Ⅰ  合格 c

こちらも二科目とも合格をいただきました。

難易度的には英語基礎の方が易しいと思うんですが、手応え的には英語Ⅰの方がありました。

しかし、結果は逆でしたwww

まあ、どちらも合格していたので結果オーライです。

 

 

今週から、夏スクの保健体育講義を受講します。

メディアの成績もそろそろ出るころです。

今度はいつ睡魔に勝てるか分かりませんが、できるだけ書いていきたいと思っています。

読んでくれている人がいるか分かりませんが、いつか誰かの参考になれば幸いです。