こんばんは。
いいね!ありがとうございます![]()
励みになります。
6/12
身長 167cm
体重 69.3kg(前日比+0.1kg)
朝食
間食
・半ライス・魚肉ソーセージ1/2
昼食
小麦パラダイス![]()
夕食(コンビニで購入)
・梅おにぎり
・豆腐と枝豆のひじき和え
夕方から、旦那さんの病院付き添いで
まずは取り急ぎコンビニでおにぎりとおかずを購入![]()
腹ごしらえというか、診察前に食べておいて
大正解!お腹が満たされました![]()
(旦那さんは帰宅後に家でカレーライスをも食す
)
夜の体重は、69.9kgでした。
ここ一週間、朝は69.2←→69.3kg行ったり来たり。
もうそろそろ68kg台を夢見るアラフィフおばさん![]()
日曜日は遠出しますので、
朝イチで体重記録だけ更新となりそうです![]()



