こんばんは。

いいね!ありがとうございますニコニコ

励みになります。

 

6/12

身長 167cm

体重 69.3kg(前日比+0.1kg)

 

朝食

 

間食

・半ライス・魚肉ソーセージ1/2

 

昼食

小麦パラダイスびっくり

 

夕食(コンビニで購入)

・梅おにぎり

・豆腐と枝豆のひじき和え

 

夕方から、旦那さんの病院付き添いで

まずは取り急ぎコンビニでおにぎりとおかずを購入財布

腹ごしらえというか、診察前に食べておいて

大正解!お腹が満たされましたウインク

(旦那さんは帰宅後に家でカレーライスをも食すカレー)

 

夜の体重は、69.9kgでした。

ここ一週間、朝は69.2←→69.3kg行ったり来たり。

もうそろそろ68kg台を夢見るアラフィフおばさんゲラゲラ

 

日曜日は遠出しますので、

朝イチで体重記録だけ更新となりそうですバイバイ