HELLO :-)

つぶやき隊


アメリカに来て新しい生活をスタートさせる時

新居探しをして家が決まったら家電家具を買ったりと


色々忙しなくしてましたが ダッシュダッシュ


現地で携帯電話を買うというのも

また必要な事のひとつで


私たちの場合はテレビを買うついでに携帯も。と

まとめてウォルマートで買いました。笑


とにかく新生活を整える為に近場で

ぱぱっと買って済ませてしまったなと

振り返ると思う笑い泣き


親切なスタッフさんのお陰かそのせいか?

お得なプランでオススメしているものを

そのまま購入したわたし。真顔


メーカーはその時は初めて見聞きした


T-Mobile


今となるとめちゃくちゃ沢山店舗見かけるし

コマーシャルもよく見るやつ笑


🗣HELLO Moto でお馴染み



スタッフさんはこの機種は新しくきたばかりで

あなたが初めて購入する人だよ!とノリノリ


あらこちらも光栄だわ ちゅー と馬鹿な客w


その日でケースをAmazonで注文したり

新しい携帯でウキウキだったのだけれど


買った初日からスキャム電話がひきりなしに鳴る

電話だけじゃなくて留守番も沢山


ハロー 私ナターシャよ覚えてる?


みたいな絵に書いたような詐欺電話w


そういえばエミリーからもきてたわニヤニヤ


こんな感じで詐欺電話が頻繁に

くるから通知はそれで埋まる......


いやぁこりゃ良くないよなぁ

自分の電話番号を色んな人が知ってるのかな..


アメリカだからなのかは分からないけれど


正直携帯はなんでもよかったからそのせいで

こういう結果(?)を招いたのかななんて


毎日使う物はこだわるべきなのかと学びました!チーン


Thank you