HELLO :-) フロリダからお届け



フロリダぽいお店😀⬆

もっと映えてる建物やらビーチやら沢山なのに
フォルダ見返してこんな写真しかありませんでした笑

週末、少しだけ遠出してお決まりの海辺の街へ

私のお目当ては本屋さん
旦那の目当てはお酒屋さん

二箇所だけ行ってそそくさ帰ってきた土曜日
日曜日は決まって一日中家の中🐌

たまに私は本当にアメリカにいるか?って錯覚に陥る

もっと足を動かして外とか歩いたりしたいと思うけど
朝から夜まで(一日中やん) 暑すぎる😭

ジムとかそんなんじゃなくて公園とか草原みたいなとこ
旦那と歩きたいなんて思ってるこの頃

そう思うと秋〜冬にかけてが過ごしやすかったなと
フロリダの夏を初めて経験して思ってます🌴


お目当てのお店へ行った帰り
橋を渡ってる時に見える海




めちゃくちゃ一箇所に人と船が集まってる笑
そのエリアだけ水が心無しか汚い?...

旦那が Pee Waterと一言
(おしっこ)

やめて、それにしか見えなくなる💧

週末に行くと大体こんな感じで沢山の人が
泳いでます、あちらこちらでパラグライダーとか
ジェットスキーとかなんだか賑やかです

あとこんなのも浮いてます⬇







人ってすごい娯楽を思いついて
自然を色んな方法(人間ファースト)で楽しみますね

水辺で遊ぶ人が多いからそこに比例して
事故も多いのがフロリダ

サメやワニに襲われる人も後を絶たない

怖いの一言に限ります😥

ただプールには入りたい笑 
今年の夏中にはできるかなー?


Thank you