HELLO ︎︎︎︎︎︎Lillyです。 ᗢᘏ੭ 


 TODAY'S
 
猫用スナックまとめ



我が家には黒猫2匹いております🖤



📸 数年前の


キャットフード選びにおいて

ローズ6歳は食わず嫌いで気に入らなかったら

全く食べなかったりするので結構大変


対照的にスパム(片目ちゃん)3歳は何でも食べる笑



📸最近の

食いしん坊なスパムです🥹 


そんな黒猫姉妹の大好きなおやつ達をシェアします🙌🏼




全猫大好きだと言っても過言ではない

アメリカ版のチュール🤩


ローズは特に大好きで暇さえあればねだってきます笑


我が家ではカリカリの

キャットフードに混ぜてあげてます!




ミニサイズの猫用スナック/餌


アメリカのならではな色んなフレーバーがあって

選ぶこっちが何だが楽しいですよ😂💓


Party mix は小さめで食べやすいのか

食いつき良いです👌🏼


真ん中のメーカーはもうずっとリピートしてます

ローズが大好きだったので😊


普通のキャットフードと

おやつ系を混ぜたりしてあげてます🥣





Aldiにて購入した猫用スナック/餌です!


買い物してる途中に餌切らしてるの思い出して

Aldiってペット用のごはんが少ないんですよね

とりあえず何でもいいから買ってみよう!って

お試しであまり期待せずに買ってみたら


凄く食いつきが良かったのでたまに買ってます❣️


すごいお得なのでおすすめですよ✨


ちなみに同じメーカーで缶ずめの餌もあって

それも食べさせた事あるんですが全然食べなかったです😂


個人的に(愛猫的に)カリカリの方が💯



番外編




ペットショップでおすすめされていた

粉末タイプのキャットフード🤔


健康に良さそうだし、、

ローズは食べないだろうなと思いながらも

お試しで買ってみようと

なぜか旦那がノリノリで購入。笑


お水を加えて混ぜて完成

正直見た目は気持ち悪かった😖😖😖


けどビックリしたのが匂いが全くしない!

微かに感じるのは人間でも食べれそうな

オートミールのような香り🌾


キャットフードって結構匂いがキツイので


身体に良いものって香りから違うな〜と感じました笑



Thank you