HELLOHELLO りり子です!

近頃のあれこれ


アメリカ市販のお寿司


コチラ$10ほどのエビ天寿司
アメリカのスーパーに売っている
一般的なお寿司です🦐


味は美味しいです🙏🏻もちろん日本でたべれるものと
比べるものでは無いですよね😀🍣🇺🇸

コンビニにある300円くらいのエビ天おにぎり

それの方が美味しいって
思うのはここだけの話し( ´ノω`)コッソリ


Aldiのお気に入りデザート

これ凄く美味しいですリピートしてます🥰


イチゴのジェル、レアチーズぽいクリームと
粒が大きめのクッキーの三層になってます🍓


めちゃくちゃ甘い訳では無いので(私的には)甘すぎないか
心配で躊躇している方には是非食べて貰いたい商品です🤩

あ、あとおすすめポイントととしてガラスの容器に
入っているので食べ終わったら使えます!👌🏼✨

ショットグラスより分厚くて少し大きめ
しっかりとした造りです。


抹茶ラベンダー

ここ数ヶ月、夫婦で身体に向き合う月としてて

 気になるところがあれば
ドクターと相談して検査してをしています🏥

病院へ行った帰りは旦那が頑張ったからと
スタバに寄ってくれます。🥲



Walmartでやらかし

必要な物があったので久しぶりにWalmartへ

ベーカリーセクションで物色してたら
少し触れただけで落っこちたマフィン

落っこちた拍子に中味もぶちまける始末

さすがにそのまましておく訳にはいかない
拾ってこれをどうするかと迷ったが

誰かがこのマフィンを買って
床に落ちたのを食べてしまったら申し訳ない

と結局買うことにしました。笑



全て床に落ちた訳では無いので
セーフだった3つのみを頂きました😂👌🏼

気おつけよ(;´д`)トホホ…


ではこの辺で!Thank you