HELLO(-⊙ω⊙-)ゞリリです。

日常



こちらは、ここ1、2 ヶ月で
一気に暑くなりました🥵🥵

30度前後、特にお昼はすこぶる熱い

さすがアメリカの南側☀️笑

こっちに越してきてから感じてた事
海パン、ビキニで普通に歩いてる人達が多い
近い範囲に海/ビーチがあるからですね🏖

見た目も日焼けしていてイケイケな
人達が多い印象。笑 😎

最近本格的に夏になってきているので
よりそういう人達をよく見かけます🏄‍♀️

よく私たち夫婦の間で言ってるのが
Florida men / フロリダにいる男性

日焼けしていてイケイケな感じな人を指して
言うようになりました。笑

お年寄りも多いフロリダはリタイア後に
住む人が多いからだそう🙌🏼

旦那は主に外で仕事してるのであっという間に
日焼けしこちらは紫外線が強いのでサングラスも必須
服ももちろんシャツに短いパンツ👕🩳

いつの間にかに旦那も
Florida men の様になってました😂

その土地に住むとはこういう事なのかな
雪国だとこれまた変わってきそう🧣


暑いとこに住むと
夏になるにつれて虫が多くなる😵‍💫

※虫が苦手な人ここで🚪εε=(((((ノ・ω・)ノ


こういう系とかデカめの飛ぶヤツとか
つい最近はめちゃくちゃ大きいムカデが..

黒猫姉妹が虫をみつけると遊ぶので
小さい虫ならまだいいんですが
ムカデとかは危ないので虫対策は必須ですね😨

 
こんな感じで終わります🫡

Thank you