HELLO ( ˙灬˙ ) りりです


最近のリピ品とお試し品


シリアル



これはよくリピートしてます🥣


甘すぎず甘くなさ過ぎず

食べやすいのでお気に入りです!!


小腹がすいた時に食べる用🍓🌾
ずっとシリアルは食べて来なかったのですが
何故かアメリカに来てから食べる様に


これはまだお試し段階でリピするか微妙🌀

ほんのりチョコの味がするだけの
ヘルシーなシリアル🍫

最初のシリアルとこれをミックスして
食べたりしてました!

📍両方ともカミサリーにてget 🛒


ドライフルーツチョコ


ドライフルーツイチゴにチョコが
コーティングされています🍓

美味しいのでよくリピートしてます!

📍ALDIにて 購入 🛒


お試し商品たち



パケ買いとでもいうのでしょうか.. 笑
見た感じが美味しそう過ぎて思わず
ゲットしてしまったこのアイス💗💗


箱の中、入ってたのはこんな感じ



ヨーグルトアイスのような味
イチゴの酸味があって甘すぎない
外のホワイトチョコが甘いのでいい感じに
合わさってて美味しかったです🥰

アイスはハーゲンダッツが
今のとこ不動の一位なのでまた他のアイス
トライしてみたいなと思います🫐

📍ALDIにて購入🛒

気になった方は是非〜 🍨



スモアスフレ?

旦那が、これ絶対baby好きだよ!買いなよ
と激推ししてきたので買ってみました笑


とにかく激甘ふた口で限界でした😂
(無理やり旦那に食べさせた笑)

📍ALDIにて購入🛒


こんな感じです!
今日も読んでくれてありがと〜