HELLO( '-'‪🫶🏻) リリです。

ローズの思い出




ローズが家に来て間もない時

写真は慣れ始めた頃かな


よくソファの端っこにちょこんとしてた


🥺🥺🥺




手を置くとこに顔を置いてる笑


ブシャワカワです😂


前の写真なので画質が悪い笑笑
それわそれで味がある😂💗


良い思い出です🖤

・・・・・・・・・・・・・・・

ソファと壁の小さなスペースに
ローズの部屋を作った写真


なんかおままごとの延長みたいで
今みると面白いです笑

私は初めての猫だったので
子どもみたいに扱ってましたね😂
 (今もですが笑)





ローズもちゃんと自分の空間だと
認識してる感じで😂 これまた笑ける笑



ローズは黒猫なので私たち夫婦の間では
ハロウィンキャットという認識(?)で
 
ローズの首輪やおもちゃを
時期関係なくハロウィン仕様にしてました

この猫用ベッドもいつの間にか
無くなってたなどこいったんだろ笑

ローズとの思い出振り返りでした〜〜 🐈‍⬛

Thank you