HELLO( ´ ▽ ` )ノりりです

遅れましたが、、Happy mother's day!!

お母さんと呼ばれる
全ての方へおめでとうございます🙏🏻💗

・・・・

今年の母の日ギフトをはこちらです🎁


結構前に友人からおすすめされた本
お義母さんにも贈ってみました😊



これはtell me your life story momという
お母さんが自分が歩んできた歴史をここに書く
という日記帳みたいなもので

完成したらお母さんの歴史本になる様な
粋なアイデアのもの🕰✨

母の日のプレゼントにピッタリだと思ったので
これも贈りました!

それから可愛い収納箱のセットも追加して🫙🧺

今年の母の日プレゼントは
そんな感じでした😊

お義母さんとはずっと離れて暮らしているので
Amazonで送ったりお義母さんがいるエリアの
花屋さんなどでオーダーし届けて貰ったりしてます!


今日も読んでくれてありがと〜Thank you