HELLO( ´ ▽ ` )ノりりです♪

Today's

ALDIのエクレア


なんといっても
大量に入っているのが特徴の
 Aldiのエクレア!星 

$5 くらいだったかな?

エクレア好きの人がいたら
是非買ってもらいたい商品ですよね爆笑イエローハーツ

セクションで言ったら冷蔵庫に入ってるので
アイスとか売ってるエリアにあります虫めがね


何を思ったの冷凍してしまい笑い泣き
味が薄くなってしまうというハプニングが、、
普通の冷蔵庫に置くのがグッ(皆知ってる)



思っている何倍も多く入ってたので
お子さんのいる家庭向きかも!笑

食べやすいサイズのエクレアが
いくつも入っているって感じですキラキラ

エクレアってほぼシュークリーム爆笑

上のチョコの部分が
パリッとして美味しいんです音符

・・・

Aldiのエクレア!
ちょっとインパクトがあったので
シェアしてみました気づき


Thank you