HELLO( ´ ▽ ` )ノ リリです

Today's

Dollar tree


久しぶりに寄ってみたら

色々変わっていたので楽しかった〜!おねがい




The SUMMERでおで迎え



夏仕様の商品たちイエローハートやしの木



これは普通にホビーロビーとかにも置いてそう!笑

このクオリティは買いたくなりますおねがい
(いくつか買いました笑い泣き)

 つぎに


卒業などの時期なのでこういうのもありました!




 さらに


4th of jury のものたちも




アメリカーンな商品たちアメリカ

お土産にうってつけ?要らないかな、、笑

この辺で!Thank you