HELLO( ´ ▽ ` )ノ リリ子です


 The 日常


どーでもいいことを呟いていきます泣き笑い




友人から頂いた沖縄の塩!目がハート


ブロッコリーをこのお塩で塩ゆでしたら

めちゃくちゃ美味しい事に最近気づきました気づき


今まで適当に安い塩を選んでいました

どれも変わらないでしょ って


けど、、


塩次第で食材が美味しくなる事を

身を持って感じる事ができたアラサーですひらめき



おつぎは




約2000円くらいのお肉


こちら旦那が選んできたお肉真顔


一緒に買い物をしていた時

お肉を選びたいと言っていたので

選ばせたところ


コチラのお肉を持ってきましたニコニコ


いつも値段を見ながら

大体1000円いかないものを選ぶ私

それを横で見てるのに


何食わぬ感じでひょひょいと

2000円オーバーのお肉を買うんだ不安


と旦那の感覚に若干震えました笑笑



それからさいごに!


Aldiの商品で最近また

お気に入りが増えましたラブラブ



チョコデニッシュ


普通のパンをエアフライヤーで

トーストします指差し


そしたらパン屋さん並に美味しい

チョコデニッシュが食べられますルンルン


おすすめです星



この辺で〜 Thank you