HELLO乁( ˙ ω˙乁)リリです!

 TODAY'S
 
最近始めたこと


 ピアノ

なぜ急に?と言ったところで泣き笑い

何を隠そうわたくし

のだめカンタービレが大好き

今まで何度も見ているのですが、、
渡米してから改めて見始めてまたハマりました泣き笑い

ドラマが有名ですが、私はアニメが大好き
(もちろんドラマも好きでした!)

韓国版のだめカンタービレも見ました!

どれも良かったです♪

話しを戻すと、、そうですのだめに影響されて
最近ピアノを始めました泣き笑い


AmazonでやっすいピアノをGet




ハリーポッターとかカントリーロードとか
初心者向けのものを頑張ってます指差し

旦那はこのピアノのを見て

おもちゃみたいなピアノだね と一言

確かに泣き笑い 上手くなったら
もう少しアップグレードしたピアノを
手に入れることができるかな?笑

ピアノって定番の習い事なイメージ

小学生の頃とかピアノを習ってる同級生は
なんか別世界にいるような感覚でしたね〜

おしとやかな可愛らしい子が習ってましたひらめき

そんな私は今27歳にして
おもちゃのピアノを始めましたよ泣き笑い




新たな趣味になればいいなと
思っています!

Thank u