HELLO( ´ ▽ ` )ノリリ夫ですっ
 

本日のテーマ


最近よく行き始めた


ALDI



ではではいってみよ〜指差し



小さめの店内だからこそ
見て回りやすいので楽ですニコニコ


入ってすぐ横にあった
冷凍ピザやチンするだけでできる
料理のセクション

味もお値段も二重丸 


測り器?が置いてある〜ひらめき


ベーカリーセクション品数はあまりないけれど

左下にあるチョコマフィン
めーちゃくちゃ美味しかった!


もちろんお菓子たちもニコニコ

お馴染みのものから
あまり見かけないものまで
普段行くスーパーを変えると
また新たな商品を見ることが出来て
試せるので楽しいですルンルン



コーヒーセクションコーヒー
粉とカプセル両方ありましたニコニコ


オートミール生活してみたくて
美味しいのあるかな?知らんぷり


ペットの餌猫犬


お酒〜不安不安

旦那が飲みたがっていた
アイリッシュビールがたまたまあって
えー!なんか運命感じるとか言ってました泣き笑い


冷凍食品イエローハート


このアイリッシュのアイス?気になるグリーンハーツ




このミニパンケーキも気になる〜目がハート

・・・・・・


今回はこんな感じ!ニコニコ

ALDIのおすすめあったら
是非聞きたいですっ

Thank you