HELLO( ´ ▽ ` )ノリリ子です。

断片的な最近の日常を少しシェア


最近また行きはじめたALDI


Publixばかり行っていたので
Aldiの安さに少しビックリしましたおねがい


何度も紹介している
チックフィレイのチキンサラダ!

そろそろ自分でもこのサラダを
再現したいなと思ってきています笑い泣き星



Rossでみつけたフェイスワイプ

前にシェアした様に結構なんでもあって
他にもローズの香りの石鹸だったり
女心をくすぐるものが沢山あって楽しいです照れ

フェイスワイプはよく買うので
リピしているもの以外のを使ってみたくて
そのフェイスワイプにしました!

韓国のものだったので興味がでてニコニコ
   おすすめがあれば聞きたいですくるくる



ところでどっこい



目を離した隙になんでもそのままにして置く
旦那のこのクセ笑い泣き笑い泣き

⚠もちろんこれだけではない

男の人あるあるなのかな?笑

本人はわざととかではない様子
言ったら片付けるし笑い泣き

大したことでは無いんだけど
片付け終わったキッチンに 
ピザ食べ終わった痕跡をみると
おいムカムカとは思いますよね笑い泣き  

トイレットペーパーを変えないとか

トイレの横にある小さなゴミ箱
地味によく溜まる

袋を変えて、袋入れずにいたら
そのままゴミをいれる旦那

とか笑い泣き笑い泣き

地味にムカっとくるあるある笑



この辺で!Thank you