HELLO( ´▽`)Ririデス♪

Happy Birth Day


To meeee


旦那の誕生日が終わってすぐ

私の誕生日がきます


夫婦で誕生日が近いんですニコニコ


何が欲しい、何したい?って

毎年聞かれるけど


好きなもの食べられて飲めて

素敵な家があって


猫たちがいて当たり前の日常に

感謝して幸せを噛み締めてるから


もう十分って思うんです。


ってことで(?)笑い泣き


大好きなPublixで好きな物を買って

普段通りに過ごしました照れ




birthday flowerハート


マカロン!見つけて
せっかくなので誕生日にトライおねがい


綺麗なマカロンキラキラ

マカロン初めて食べました!
とっても美味しかったですチューチュー

色んな味があってお気に入りは
ピスタチオ味でしたグリーンハート


birthday cakeブルーハート



アメリカらしい見た目が派手なケーキよりも

自分が食べたいものを星


今年はチーズケーキにしました!ニコニコ


ホイップクリームのケーキを

よく選びがちな私


チーズケーキが美味しそうだったのでラブ


味はもちろん二重丸二重丸


海外ドラマ見たり最近ハマっている

韓国の冷凍焼売を食べたり.. 


いつもと同じだけど少し特別な

誕生日を過ごしましたお願いグリーンハーツ 



そして旦那からのメッセージカード

日本語で書かれた手紙です。


不安や悲しみも全て吹き飛ぶくらいの力を

もっていました。


この人と出会えて良かったと

特に節目節目に感じます。


一生のタカラモノです!ニコニコ


Thank u