HELLO( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノりりです♪

先日旦那の誕生日がありまして

ずっと気になっていた
アイリッシュパブへディナーに行く事にグリーンハーツ

店内の様子がこちら↓↓↓



パブの様子



天井や壁には$が敷き詰められています



ビール生ビール

Irish beer の飲み比べ


巨大プレッツェル


パン


Irish Coffeeさくらんぼ


バーガー

 
ブラウニー&アイス


店内暗くて写真が赤ぽくなって見えずらい
フラッシュで撮ってたのがあったので
せっかくなので一応これも載せときます!




全ての料理が美味しかった!

特にお気に入りなのは
パン、上に甘いものがかかっていて
できたたで、外は少しカリッとしていて
中はフワフワ簡単にナイフで切れて
生地にナッツが入っててバーターとの相性が二重丸

Irish Coffeeとの相性もバッチリで
メインのバーガーが来る前にお腹いっぱいに
なりました!泣き笑い泣き笑い


生演奏もあってとても素敵でした目がハート



 
生のIrishソングをどうぞクローバー

旦那のツールでもある文化を堪能できた
素敵な時間でしたニコニコ


Thank you