HELLO( ´ ▽ ` )ノ りりです。

お弁当一週間(正確には平日5日分)を
撮って載せようかと思ってたところ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

単純に撮るの忘れたり
ブリトーとかなんなハチャメチャなものを
作ったりしててお弁当って感じがしないから
撮る気が無かったり笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで

旦那が有給に入ってしまい

有給に入るからこそ
お弁当作らなくていい期間が
だいぶあるので

今のうちに!って思って
休みに入る一週間前のお弁当を
撮る計画でしたがキョロキョロ

かろうじて3日分の
お弁当だけ撮ってたのでシェア





サイドは適当にして
メインだけを作ってますニヤリ

作るって言っても焼くだけ(正直)

日本に住んでいた時は
お弁当用の冷凍とかあって
すんごく作りやすかったなぁショボーン

クオリティが高くて美味しくてお得で...

お腹すいたなぁお弁当お弁当


アメリカでもお弁当作り頑張ります!

Thank u