HELLO( ´ ▽ ` )ノリリーフランキーです。

旦那のストックしていた
エナジードリンクがきれたということで

指差し指差し指差し

ついでにというか私にとっては
エナジードリンクより重要な泣き笑い

家の消耗品も買いに行こうと
あれが必要これが必要とメモをしてくるくる

サムズクラブくらいの大型スーパーに行くと必要の無い物まで
買ってしまうのでメモするようにしてます泣き笑い

なので今回はサムズクラブの事を
シェアしていきたいと思います!!星



バレンタインの前に行ったので
店内色んなところに花束がありましたピンクハートラブラブ


お気に入りのボディーソープニコニコ


マウスウオッシュや歯磨き粉流れ星



シャンプー&コンディショナー類音符


ケーキキラキラキラキラ


ワインの種類も豊富!赤ワイン白ワイン


色鮮やかなフルーツたち花火


便利な食べ物たち照れ


Suhi寿司寿司

サムズのスシは普通のスーパーで買うより
お得なんですよ、、皆さんはどうですか?


買い物が終わり、こんな感じになりましたニコニコ


ホットドッグとプレッツェル

買い物中にオーダーしておいて
終わったら取りに行って
車の中で食べるのが私たち夫婦の
恒例となってます笑い泣きイエローハート


こんな感じで今回は終わります!
Thank you〜〜