HELLO( ´ ▽ ` )ノ リリです!

改めまして、本年もよろしくお願い致します!!

だいぶタイムラグがありますね.. 笑い泣き

色々タイミングが掴めず
今になっちゃいました笑

2023年、年越し前はこんな事があったり⬇

お義母さんがクリスマス前から
年越して数日までの間
我が家に滞在していましたニコニコ

私達夫婦は毎年
初日の出を見に行くので
初のアメリカでの初日の出

これはこの先の思い出の為にも絶対!

私はオールして旦那は体調が悪かったので
寝て早起きして、2人で早朝早起きして
近所の海辺へ行きました足足

(当初、お義母さんも一緒に見に行く予定でしたが
色々あって夫婦二人になりました)
*くわしくはあの巻へ笑い泣き

近所の海辺は公園ぽくなっていて
とても綺麗でロマンチックな場所です

前にも一回来た事があったので
絶好の初日の出スポットを
見つけることができて良かったですイエローハート

2024初日の出がこちら


感動です、、

アメリカでの初日の出
タカラモノになりました!



ここのスポット越してきて
お気に入りの場所のひとつですイエローハート


Happy new year キラキラキラキラ