HELLO( ´ ▽ ` )ノリリです♪

地元のスーパーパブリックスにて

試飲したのがきっかけで
ちょくちょく飲むようになった

これ。。

「 エナジーショット 」


一個は レモンやジンジャー
後の一つはリンゴやレモン

旦那と私で一つづつ

私のはジンジャーとレモンのやつ

凝縮されたフルーツジュースという感じ

ジンジャーの香りや風味、味
結構濃いです!

もちろん、苦手なものが入っていたら
飲めないと思いますが

フルーツやジンジャー好きな方は
是非飲んで頂きたいかもニコニコ

私としては凄くシャキッ とする感じ

コーヒーを飲むより何となく
手っ取り早いんじゃないのかな?
と思ったり。笑



右のやつはリピで
左のやつは旦那用に

エナジーショットは色んな場所にあるし
結構前から気になっていたのですが

何せ小さいのにお値段が高め

旦那はよく買っていたのですが
私は内心 えー、、こんなの意味ある?
なんて思ってて笑

まぁ飲み始めてる今でも
そう思ってる節はありますが、、笑

やっぱりあのシャキッと感を求めて
リピートしてます星

特に旦那は普通のエナジードリンク系が
大の大好きで、、

それを考えると
断然ヘルシーなので良いかな?と
思ってますねニコニコ

では(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜