HELLO( ´ ▽ ` )ノ リリ子ですピンクハート

今回は

Cvs pharmacy
こと

アメリカの薬局

行ってきたのでその様子をシェア
したいと思いますっ照れ

・・・・・

夫が体調を崩して一緒について行った

Cvs薬(アメリカの薬局)

見た感じなんだか普通のお店
薬局感は外観からは分かりにくい口笛
↑私からみたらですが.. 笑

なんと言ってもその薬局
どこにでもある様な気がする笑

近場にもどのエリアにも結構
頻繁に見るCVS..キョロキョロ

結構心強い(?)かも!笑

比較的に大した病気でなければ
受診しないので病院へ行く前に

薬局で薬を買って治すのが主流(?)

だからなのか

薬局に置いてある薬も強い

(普通の風邪薬で胃が荒れた経験あり笑)

話を戻して笑い泣き

夫の症状を元に薬を買いに足




まるで薬のマーケットびっくり
見たことないくらい薬が沢山でした笑


日本のドラックストアに近い感じがした!

ラブラブラブラブラブラブ




化粧品も薬くらい沢山あった笑
(何事〜〜 笑い泣き笑い泣き)

普通に化粧品欲しい時はCVS来てもいいよねくるくる

それからそれから




ここはスーパーですか?キョロキョロ

ついでに "コレ買おうかな?"ってなってしまう笑


さすがだなぁ〜ニヤリ
身体に良さそうな紅茶たちも!

それからこんなのもルンルン





年越しする前の時期に行ったのに
もうバレンタインのものが.. キョロキョロ

毎度事ながら気が早いの〜


ボタン押したら動いたキティちゃんハート

CVS/アメリカの薬局は
想像以上に楽しかったです!笑

それから、地元/州のお土産も結構
充実していましたおねがい


今回はこんな感じで!Thank you---