HELLO( ´ ▽ ` )ノ リリですハート

サムズクラブに初めて行った日から
⤵⤵⤵

ちょくちょく行くようになったこの頃 車

夫がお義母さんを連れて
買い出しに行った日

珍しいものを買ってきました。。笑

それがこちら



サムズクラブ限定のポケかBox

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もちろんいきなりポケかに
目覚めた訳ではなく..

日本にいた頃たまにポケかの袋を買って
2人で開封したりしてたので

久しぶりにしたいと
思ったのでしょう笑 ←(夫が)

2人で何日かに分けて袋を開封しました!

ポケかの魅力的なところは
カードに価値があるという所 気づき

このboxには一枚$38位の
カードも入っていたので

そういうところがまた
ハマる理由のひとつですよね〜不安

このbox自体は$28位だったそうです♪

夫は収集癖とハマると見境なく
色々買ったりするので
側で目を光らせてます。。笑

夫よまたポケか
ハマりそうな予感がしますよ〜

不安不安不安不安

---------

クリスマスが終わり

シーズンものが安くなってたからと
夫が買ってきていたアルコールチョコ



赤ワインと白ワインのチョコですハート

アメリカのアルコールチョコ

ほんとにしっかりお酒
ちゃんと強い

なんならショットしてる感覚笑い

アルコールチョコは
苦手なものも多いのですが

このチョコは美味しかったです目がハート
結構アルコール強めでしたが、、笑


晩ティーコーナー コーヒーコーヒー



アジアンストアに行った時に
ママに奢ってもらった抹茶のポッキーグリーンハート

アメリカナイズされてないポッキーを
久しぶりに食べてテンション
ちょい上がりました泣き笑い泣き笑い

ちゃんと中は2袋で分かれてたし
細くてチョコ(抹茶)の味が濃い

おいすぃ〜かったです目がハート
Thanks momデスネ

・・・・

それとママからご馳走になったでいうと

大好きな家の近所にある
ギリシャ料理のレストラン🇬🇷

みんなで行った時ママが払うことになり
デザートまでご馳走様に看板持ち

テイクアウトしたケーキがコチラ⬇


1P $10 というこのケーキ

メニューに値段が書かれてなかったので
レシートみてビツクリ..

ママと2人でこんな高いケーキ
産まれて初めてやー!とかって笑ってました笑

味はBirthdayケーキって感じ泣き笑い
めちゃくちゃ甘くて美味しかったです♪

ありがとうママキラキラキラキラ

クリスマスの時期〜年越して

少しの間まで滞在予定のママ

もっと思い出増やしていきたいですニコニコ













Thank you ♪