HELLO( ´ ▽ ` )ノ リリです。


実は。。

お義母さんがもうすぐ我が家に
来るんです... キョロキョロ

家のゲストルームを使って頂くのですが

サイドテーブルがないゾ
ということで

結構いろんなとこ見てきたけど
コレっといったのが見つからず

ずるずるママが来る日二日前となり。。ガーン

こりゃそろそろ本腰入れなければ! と

夫とThrift store巡りへ

もちろん近所の家具屋や
Beallsなども行きましたが

サイドテーブル1個で
この値段かよ.. ってなる
ものしか無くてショボーン

こういう時は Thrift store 
しか勝たん ← 死語


デハさっそくあしあと


Thrift store と言えば 

GoodWill

基本なんでもあって安い
たまにラッキーな掘り出し物もある星



クリスマスの飾りでおで迎えサンタ
たまに行くとやっぱり楽しいですルンルン


地元の小さなThrift shopにも
行ってきましたイエローハート

サイドテーブルは無かったけど
小物が可愛かった照れ



こういう所はワクワクしますイエローハーツ


・・・・・・・・・

そして

2軒目のGoodWillで良い感じの
サイドテーブル見つけました!!


こちらがゲットしたサイドテーブル


可愛い照れ

お値段は $19でした!

状態も良いのでお得かな?と思いますニコニコ

少し大きめなのでCoffee tableにも
できそうな感じキラキラ

良い買い物が出来ましたとさ

---------

イキナリいつもの晩ティー



晩ティーというか

これはおやつですね口笛

アメリカのポッキーって
ボリューミーで美味いピンクハート

コーヒーと一緒にコーヒー

至福の時間..











Thank you びっくりマーク