HELLO( ´ ▽ ` )ノ リリです。

何度も紹介している
行きつけのローカルスーパー 看板持ち

いつのまにかクリスマスぽく
なっていました~ クリスマスベル




風船だけかよ泣き笑い 

他にも色々とちょこまか
飾られていました笑


他にも、、
なんだかこの時期限定ぽい
ケーキクリスマスベル


冷蔵じゃないんですよね指差し

よくケーキなんだけど
普通にクッキーとかパンとかと
一緒に並べてあったり

クリームとか溶けないんでしょうね~ 不安

他にも色々ありましたがこの辺で

---------

晩ティーコーナー


大大大好きなNYチーズケーキイエローハート

ほんとにおいしい目がハート

アメリカで心から美味しいと
思えるものに出会えて良かった..

としみじみ

もちろんこれも
デザート類最強の
ローカルスーパーから

様様ですねハート



地元の水らしいです⬆

$2 くらいで
少し大きめなので
たまに買いますニコニコ


これ、初めて食べた
夫のお菓子泣き笑い

あんまり美味しくなかったので
そっとパントリーに戻しました。。

↑人の食べといて笑笑



最近眠る前に
キャンドルをと灯してます流れ星

元々キャンドル好きで
家にキャンドル結構あるのに
たまにしか使わなくなりがち..

でも付けると

あーやっぱり好きだなぁ

ってなるんですよね〜 泣き笑いブルーハーツ


間違いない香り立ち↑↑ 星星

 
どうでもいい話しを読んでくれて
ありがとうございます~ 悲しい

ではこの辺でThank you!!