HELLO( ´ ▽ ` )ノ リリです。

韓ドラを見る事が
趣味のひとつである私

そんな私が密かにメモしていた
とあること。

それは

日本の俳優/女優と韓国の俳優
似ている人が多い説

今回は個人的に

似ているなぁ!
と思った方を紹介したいと
思いまする~~~~



 1. オンソンウ → 郷敦 



こちら韓国の俳優 オ・ソンウ

⬇⬇⬇





こちらが日本の俳優 郷敦
⬇⬇⬇





に、に、似ていませんかー?
どうですかもぐもぐ

これからこんな感じが
続きますよ笑笑

次に


 2. キム・ヒョンジュン → 山P


キム・ヒョンジュン
⬇⬇⬇




山P(山下智久)
⬇⬇⬇





最近の山Pはそこまで似ていませんが
少し前は似ている気がします!爆笑

続いて~~


 3. キムユジョン  → 井上咲楽


キムユジョン

⬇⬇⬇





 

井上咲楽

⬇⬇







さくらちゃんは眉毛が特徴的な

女の子でしたがここ数年で

大人の女性感が増しましたねスター



さてさて最後は


 4. Sweet home のソンガン → 山﨑賢人


* 韓国のドラマ Sweet home に出てくる
ソンガンが山﨑賢人に似ています。

ソンガン






山﨑賢人






・・・・・・・・

いかがでしたでしょうかニコ

似てる?いやぁそうかな〜?

楽しんでいただけたら嬉しの助です♪

これからも似てる人どんどん
出てくると思うので
またまとめたいなと思っております爆笑

Thank you ~~