HELLO( ´ ▽ ` )ノリリです。

アメリカのとある州

南の方にあって海が近く
バカンスに来る人が多いこの州

寒くないだろうと思っていたのに..

最近はもっぱら10℃前後
全然寒いです真顔

雪が振らないこの州
正直、寒さは舐めてたけど

全然寒いんだよなぁ〜

他の州の方がめちゃくちゃ寒いのよ
雪なんて普通に降ってるだろうし

なので分かっています笑

日本だって寒いし

10℃なんて笑われるかも笑

でも寒いものは寒いんだ凝視

けどこれといって
寒さ対策してないのは
やっぱり南の州にいるからこそ
なのだろうか ふとん1ふとん2ふとん3

---------

本題にはいりますm(*_ _)m


寒くなって本格的に冬ですねサンタ

我が家もとうとうクリスマスツリーの
準備をしました!

こちらで書いたのですが
基地内のモールでツリーを購入クリスマスツリー


⬆⬆
夫が組み立ててる時の
意味不明な写真です爆笑爆笑


組み立てて、葉の部分を
広げる作業して...

 
ライト巻いたら上の部分が足りずガーン
また別日にモールへ行って
買い足しです魂が抜ける魂が抜ける

一応、下の部分は飾りを付けました星

ちなみに、、
クリスマスライトを
購入しに行きました
そしたらクリスマスツリーが
SALEしてあって
$20ほど下がってましたガーンpt2

悔しいよ〜泣くうさぎ


とりあえず
ライトを新たにゲットしたので
これでクリスマスツリー
完成できます。

また完成したら報告しますクリスマスツリー

---------

晩ティー紹介コーヒー



最近試して見たコーヒーのカプセルで
マックカフェのmedium/Roast

美味しいですルンルン

前はダンキンのコールドブリュー
今度はマックカフェにハマりそうです笑

意外とスタバとかの有名な
コーヒーのは
あまりわたし的には
ヒットしないんですよねうさぎ
 

そんなコーヒーのお供は⤵︎ ︎


マカダミアナッツとホワイトチョコの
クッキーーーー クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント

これ美味しくない訳がない笑ううさぎ



 

 



 

 



 

 



 

 

色んなタイプがあって楽しいクリスマスツリー



デハこの辺でThank you~