HELLO( ´ ▽ ` )ノ リリです。

朝から雨だったとある日

私は雨が好きです☔
 
のんびりしても良いよ〜 って
言われてる様な感じがして
いつもしてるのに笑

この日は久しぶりに早起き
していたのもあって
とても気持ちよかったですブルーハート



窓から撮った景色
ちなみに家の裏側です↑


リビングの窓⤴︎︎︎

1本だけ夫が気に入った
葉を植えてます紅葉.. 笑

小さなガーデニングスペースがあるので
花でいっぱいにしたいと思ったり
野菜植えようかなと思ったり


いまのとこ思うだけ笑い泣き


---------

いつもの晩ティー紹介



これは冷凍のデザートで
ケーキのようなアイスのような
アイスケーキ

夫が買って全然食べないので
私が食べます!笑い泣き



味はライム
下はタルトになっていますピンクハート

・ 

私はあまりヒットしないのですが
夫は好きです、結構どこにでも売ってます!



そして、私が最近ハマってる
炭酸グレープ ⤵︎ ︎⤵︎ ︎


炭酸が強めでアッサリしてて
ゼロシュガー

砂糖入っていないってのは
あまり信用してませんが.. 笑い泣き

味が好きなのでハマってますぶどうぶどう

まだ試してない方は見かけたら是非〜















Thanks!!