HELLO( ´ ▽ ` )ノリリです♪

最近ハマってるアニメ







カードキャプターさくら

ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)笑

子どもぽいアニメが何故か観たくなる
この気持ちわかる人いるかなにっこり

しんちゃんとかまる子ちゃんとか
今でも観ます笑

子ども頃見足りないと思ってからか

大人になってから
自分の好きなアニメを
好きなだけ見られる事に
喜びを感じますね爆笑


ちなみに、、

カードキャプターさくらは
リアルタイムでは見てないですガーン

私は20代中間の世代なので
ギリ?世代ではなかったですね~

とっとこハム太郎は見てました!笑

その世代のアニメって
見応えがあって面白いんですよねニコニコ

他には、もっと前のだと
犬夜叉とかぬーべーとかも好きです!

観る事が趣味なので基本は色んな
ジャンルのを観ますが

日本の昔のアニメは流し見しながら
何も考えないで観られるので

心の安定剤のようなものです昇天

---------

鑑賞のお供!
いつもの晩ティー紹介☕️



ウォルマートにて

レモンのスポンジケーキ🍋
これは何度か紹介して
よくリピートしています :-)

そしてそして


このアンスイートティー(甘くない)

アメリカでおすすめの
飲み物の1つですキラキラ

無糖紅茶に近くてクセが
あまりないので飲みやすいですニコニコ

今回はこの辺で!Thank you~