HELLO( ´ ▽ ` )ノ リリです

アメリカに来てから
好きなお店が似た系統なのに
気づくこの頃、、笑

そんなお気に入りの一つが

bealls



服~家具まであるお店!

値段は平均的に普通なのですが



服はお得で良いのものが
あるので時々行きますニコニコ





雑貨系、インテリアも
可愛くて素敵なものばかりおねがい


色々な系統の物があるので
楽しいです音符


夫が好きそうなセクションも!笑


ペット用品なんかもありましたあしあと

かわいぃー



そしてそして

ちょっとした家具たち照れ

可愛くないですかー?
それに結構お得なんですよね、、


このサイドテーブルは$49!

このタイプ、リサイクルショップとかで
$30とかで売られていたりするので

新品なのもプラスで
少しお得に感じました笑

色もかわいくて購入しようか迷いましたキョロキョロ
(結局買わなかったのですがね、、笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



こういうタイプのサイドテーブル
ソファでくつろぐ時に良いですよね~おねがい



クリスマス~ クリスマスベル
なんだか気分も上がりますねジンジャーブレッドマン


こういうプレゼントに
おすすめする商品が置かれていて
良いアイデアだなぁと思いました!ニコニコ

・・・・・・

読んでくれてありがとうございます
良かったらフォローもよろしくお願いしますグリーンハート