ヤッホーニコニコ

前回カミサリー(米軍基地内のスーパー的なとこ)
の中を少し紹介したので、、

今回は購入品紹介〜指差し飛び出すハート

 とある日の購入品


さっそくいきます!


買い物して帰ってきて冷蔵庫に入れる前に
パパっと撮りました!不安
(全体的に見えにくくなっております音符笑)


写真のものたちを紹介していきます!指差し

お野菜


●ネギ
●チンゲン菜 
●ズッキーニ 
●細いブロッコリー

果物

●マンゴー


お肉

●ステーキ肉(🐮) with ソース 


お肉の隣におかれているパックに入ってるのは

ソースです、お肉をそのパックの中に入れて

味を染みらせてから焼く。それ用のやつです ← 雑泣き笑い



新鮮さは日本とあまり変わらないかな?

果物やお肉の種類はこちらの方が多い気がします看板持ち



次!ダッシュダッシュ




冷凍ピザ


冷凍ピザも沢山の種類があるので

どれが美味しいか夫と食べ比べながら

冷凍の美味しいピザを探しています指差し


今回は、、


●野菜がのってるピザ

●チーズとソースオンリーなベーシックピザ

●BBQチキンが乗ったピザ

 

↑雑② 泣き笑い


正直ピザなので美味しくない訳ないというか.. 泣き笑い

めちゃくちゃ美味しい!ってのが無いだけで

普通に美味しいです、安定の味的な感じです。


夫がピザ大好きなので私は正直飽きてますニコニコ


でもこういうのがあると

ランチとかパパっと食べられたりするので便利です!



では次!





ジャーキー&冷凍スパイシービスケット


ここは夫のオヤツとなるものたちです!笑


ジャーキーは定番!指差し

よく買って食べてますね〜


隣にあるほぼ見えていない物体は

パイみたいな感じになっていてサイズは

一口サイズ、中に辛いソースとチキンが入ってます!



では次〜


ライムミントココナッツドリンク


えーと、夫が購入したやつです。笑

健康的な飲み物で砂糖が入ってないみたいですニコニコ


最後に!


チップス&クロワッサン


安定のこのチップス

夫はビネガー(お酢)&ソルト(塩)味が

お気に入りです!


今回買ってませんが私は

ハニーバーベキューが結構好きですひらめき


そして、私のおやつのクロワッサン飛び出すハート

このクロワッサン2回目の購入

日本のクロワッサンと近く甘すぎなく美味しいです!



こんな感じでした〜


何回か既に買い物しているので

買い足す感じで購入してます!



よくリピートするものだったりも

いつか紹介できたらなぁと思います!



マタネ!指差し