Helloおねがい 

今回はアメリカのコーヒーについて!
私が思うことをシェア☕

私普段からコーヒー飲むが好きで(夫も)
アメリカのスーパーで売ってる市販のコーヒーは
激甘か or 薄い (個人的感想) ので、美味しいものを
見つけるのは意外と難しかったりします。

良さそうなのが売っていたら購入して
美味しかったらリピしたりと
美味しいコーヒー探しの旅をしているところです笑


もしちろん市販じゃなかったら

スタバに行って飲んだり
近所のカフェへ行って飲んだり..

もちろん美味しいです看板持ち

でも、市販で美味しいのは無いのかな?と
そんな感じです泣き笑い

アメリカのスーパーはせっかく沢山の
コーヒーいろんな種類を置いているのに
全部美味しくない訳...

無いよね?と思うのですあんぐり

なので美味しい味を
探す旅に出る必要があるのですあしあと

なんせ今の所
美味しい!と思える市販で売られている
コーヒーがまだ見つかっていないのです真顔

美味しい市販のコーヒー。。
普通にアメリカのスーパーで買えるような
おすすめのものがあれば教えてくださいキラキラ

そして、何か美味しいものを発見したら
その時はアップデートしますねっコーヒー


見てくれてありがとう星