はい!

わたくし、実は
もうすぐ渡米するんです ... アメリカ気づき

いきなり泣き笑い

このブログを始める前から
渡米準備は始まっていたのですがね

渡米する前に自己紹介とか
猫紹介とかもろもろしておきたくて

渡米した後の私のリアルなつぶやき日記を
残したくて

報告が今に至りました!指差しうずまき

念の為一応説明を気づき
ーーー

アメリカ人の夫と結婚して
5年目になります!
日本で出会って結婚し
そのまま日本に滞在していますニコニコ
子なしの主婦です!

(一応初めの自己紹介の巻にも説明あるので
気になる方は是非流れ星)

ーーーー

渡米前ってどのくらいで行くのかいな?キョロキョロ
ってところですよね

はい、1ヶ月切ってます!ダッシュ

なのでひときわ忙しいこの時期
時間を見つけて((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチ してます!

渡米にあたって何を準備したのかとか
心境とか話そうかなと思いますが
気が向いたらしようかな 真顔 ←え?笑

何から話せばいいか分からないくらい
沢山する事があるんですよね不安不安

それに私だけじゃなくて
夫の力も多いに関係するので

私たちに当てはまるだけで
他の方達にそうなのかは分からなかったり

特に夫はミリタリーなので

大まかな説明や流れは話せると思うんですけど
それだとグーグルさんとか他の国際結婚していて
渡米されてる方のブログとかもろもろ沢山あるので
語彙力が無い私のを参考にするよりも... って泣き笑い

なので気が向いたら
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポしようかなと思いまする!

see you again*˙︶˙*)ノ"