さっそく続きに参ります(`・ω・´)ゞ


保護施設のスタッフさんに

私 ↓
この子を引き取りたいです!

と話したところ

👩🏻‍💼この子はもうすぐ他の場所(同じ系列の保護施設)に
移る予定で、、それと来たばかりなので診断とか
色々あって今すぐにはお渡しできないかと思います..

と言われ

そして診断とかもろもろ終わっても
この子が落ち着くまでどのくらい掛かるかなど
よく分からないと言われてしまい ... ( ´・ω・` )

旦那にその事を説明し

残念だけど縁がなかったのかな
もし何かあればまた出会うはずだと
切り替える様にしました。

そうなんです(´;ω;`)
私たちは当時スパムに最初合った時
やむを得ず一度諦めていたんですね、、


その後、私たちはなんとなく
次の猫ちゃんを探す気分になれず
数ヶ月がたった後

友人から猫カフェに行って来たという話を聞いて
私も行きたくなり ← 単純 

今まで行った猫カフェ以外の
家から近めの猫カフェを探しました
そしたら保護施設の猫カフェを見つけて

ここだったら!(´✪ω✪`) と
さっそく旦那と週末にそこへ行きました。

その猫カフェは
沢山の猫ちゃん達がいて
猫達の年齢や性格によって
部屋分けをされていました

その中で子猫ルームもあり
一通り猫ちゃん達を見たあと見に行きました

その時その部屋で
ずっと威嚇をしていて
ひときわ小さい黒猫ちゃんがいて

しかも片方目が怪我をしていました

私は最初気づかなかったのだけど

旦那が
 🧒🏼この子!あの時の子だよ!
と言ってきたので

え?そんな偶然あるかな💭 と

最初保護施設で合った時の名前と
同じだったら間違いないと

名前を覚えていたので
近くにいたスタッフさんに

私↓
この子の名前って〇〇ちゃんですか? 

聞いてみたところ

👩🏻‍💼はい!そうですよ~

まぁ偶然、奇跡、運命 ですよねぇ~ 笑笑

後から知ったのですが
最初行った時の保護施設と
猫カフェは同じ系列?だったらしく
保護施設から猫カフェへ移動していた
みたいで ε-(´∀`;)ホッ

それからは
引き取る為に必要な書類や支払い等
色々すぐに取り掛かって

無事我が家にスパムが仲間入りを果たしました!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


今からだと
少し前の話になるので
多分、きっと、笑 忘れてる部分も
ありそうだけれど...笑

だいたいこんな感じでしたねぇ〜

はしおってみても
結構長くなっちゃいました(~__~ )アチャ-



目を手術する前のスパムです⬆


ちっちゃいーーー🥲🥲

こんなに小さかったのに今となっては
スパムもお姉ちゃん猫ローズより
大きくなりぽちゃ子になっております。m(*_ _)m

そして相変わらず
私たち夫婦以外の人には
威嚇したり逃げたりしますが
慣れたら大丈夫になるくらいには
成長しました(•'-'•)!

こんな感じで二匹目の出会いを
まとめてみました!

読んでくれてありがと~ (ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎