茨城県つくば市 

健康志向の米粉パン教室 montemps

 

 

 


 TODAY'S
 

ブログを定期的に更新します!

 


 

 

 

こんにちは、tomokoです。

 

いつも私の米粉パン教室にご興味を持っていただき、ありがとうございます。

今日は、ブログ更新の宣言させてください!

 

実は・・・

 
数年前からブログをぼちぼち書いていたのですが、なかなか続かなくて
何度も途中で書かなくなってしまって
いました泣くうさぎ泣
 
 
前回も同じような事を
書いていたのでお恥ずかしいですが、
今回こそは・・・びっくりマーク
続けたいと思っています看板持ち
 
 
 

 

 ブログを更新する理由

 

私が米粉パン教室を始めたきっかけや、

米粉パン作りの楽しさをもっと多くの方と

共有したいという思いから、

 

日々の出来事や新しいレシピ、

役立つ情報をブログを通じて

発信したいと思っています。

 

image

 

 どんな内容をお届けするか

 

新しい米粉パンの紹介

不定期で新しい米粉パンを紹介します。

季節の食材を使ったパンや、

少し変わったアレンジレシピも

登場しますので、

お楽しみに!

 

 

米粉パン作りのコツ

 初心者の方でも

失敗しないためのポイントや、

米粉ならではの特徴を生かしたパン

作りのコツをお伝えします。

 

 

教室の様子

 教室での楽しい雰囲気や、

参加者の皆さんの作品、

笑顔をお届けします。

皆さんの素敵な作品をぜひご覧ください。

 

米粉パンの魅力

 米粉パンがどれだけ美味しくて

健康に良いか、

実際に作ってみて感じたこと

などをお伝えします。

 

 

質問コーナー: 

皆様からの質問にお答えする

コーナーも設けます。

米粉パン作りでお困りのことがあれば、

ぜひコメント欄でお知らせください。

 

 

日常の出来事: 

米粉パン教室以外の日常の出来事や、

私の日々の思いなども綴っていきます。

少しでも皆さんとの距離が

近くなれば嬉しいです。

 照れラブラブグリーンハーツ

 

 

 

 

定期的に更新することで、

皆様とのコミュニケーションを大切にし、

もっと米粉パンの魅力を広めて

いけたらと思っています。

どうぞ、楽しみにしていてください。

 

 

皆様からのご意見やご感想も

お待ちしております手紙

 

それではまた次回!ニコニコ飛び出すハート

 

 
 

 

 

    
 
\生徒様募集中/
✅米粉パン作りはじめてみたい方
✅グルテンフリーのパンを作りたい
✅子供と一緒に米粉パン作りがしたい
✅米粉パンを朝食に食べたい
✅新しいことにチャレンジしてみたい
✅ほっとする趣味をみつけたい方
✅米粉パンが好きな方とつながりたい
 
 
 

 𓂃最新情報は↓𓂃Instagramより

@kome.kowith
フォローありがとうございます😊
 

 

 
 
 

 

詳細をタップしてね!

右矢印レッスンスケジュール

 

 

右矢印公式LINE

 

 

右矢印インスタグラム

 

 

 

 

 右矢印 オンラインレッスンの詳細

 

 

 パン教室 麹教室 tsukuba rice flour つくば市米粉パン教室 茨城県 つくば市 土浦市 筑西市 常総市 東海村 TXつくば 研究学園 みどりの 守谷 みらい平 グルテンフリー アラフィー アラフォー アラサー 専業主婦 主婦 ワンオペ 自立 40代 50代 ダイエット 小学生ママ 姉妹ママ キッズパン教室 本来の自分 茨城県米粉パン 米粉パン教室 茨城県パン教室 米粉のシュトーレン グルテンフリーシュトーレン 米粉パンで健康 自己肯定感アップ 今を楽しむ 自己肯定感up 癌予防 食事療法 限定価格 プライベートレッスン 食事改善 麹 がんの食事 つくば米粉パン HSP